leap before you look

カレーだいすき。

土曜。

寝て過ごしてしまった。

社員氏は昨日から登山に行っているので、
私は一人きままにやってる。
きままなんだけど、一人だとほんとに気まますぎて、
社員氏といることで結構生活のリズムを保ってたところがあるんだな、
と思った。まあ寝る時間と食事くらいなんだけど、
それって結構大きいなと思ったよ。
時間を気にしないということが。
一人だから岩盤浴とか行っちゃおうかなー、
マッサージでもいいな、とか、
漫画喫茶で読みたかった漫画を読破しちゃおうかなー、
とか、ほんとにいろいろ考えてたんだけど、
結局昨日は家に帰ってきて即寝だったよ。
そして、先週くらいまでは、
私もひとりで新潟に行こうと思ってたんだけど、
今週やけにくたびれてしまって、見送りだ。
きっと近いうちに5連休を取らなければならないから、
その時にはなんかしようかな。