leap before you look

カレーだいすき。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリラ

実家は極寒。母と妹とちょこちょこチャンネルを変えまくりながら今は結局紅白を見ているよ。いつもの年末だ。年末なんだけどあんまり年末みたいな気がしない。1年を振り返るといろいろあったけどそんなに悩みとかはなかったなあ。むしろ外に出た楽しさみたい…

400GB

年末。昨日は人生初の仕事納め。とは言え現在プロジェクトが立て込んでいて納会には出られず。飲み会はそこまで好きではないんだけど、会社の中でお酒を飲める日なんて納会の時しかないっぽいのでそれを体験してみたかったけどそれはまた来年ってことで。(…

書くよ

バタバタしてます。とは言え会社ではいつも一番早く帰る私です。やれることがなさすぎて… で、なんだか最近はがさがさとした平日を過ごしてる。そして休日は回復。日曜日のおわりはいつもつらい。明日からまたがさがさなのかと思うと…。でもそれはそれとして…

It's you

2週間ノンストップ、さすがにもうぐったりだ。ぐったりしたから今日はもうまじで寝ていようと思ったんだけども、朝社員氏と共に起きて社員氏を仕事に送り出した勢いで渋谷まで。今日はやっておきたいことすべてを午前中に終わらせて午後は何もやることがな…

家族旅行へ!

軽井沢に行ってくるよ。 始めは母と妹と私でだらっと過ごしに行くつもりだったんだけど、昨日突然父も行くことになっちゃった。思わぬ家族旅行。行きたくなったんだねお父さん…。 いずれにしても久々の家族旅行だから楽しみだよ。