leap before you look

カレーだいすき。

2010-01-01から1年間の記事一覧

夏休み2日目〜4日目

北海道に行ったらカツゲンですよね。 名前の意味がわかんなすぎて本州では売れなかったというカツゲン・・・ 夏休み、ばかみたいに11日もあるので毎日日記を書こうと思っていたのだけど、 思っただけで1日で終わってました。だせーよ! 10/08/13(Fri) 夏休み…

夏休み1日目

ひさびさのブログです。 今日からなんかいろいろあって11連休の夏休みになってもうた。 夏休みをまともに取れるのは2年ぶりのことです。 仕事は忙しいけどというか忙しいけど頭使えてないような気がするけど、 最近なんか疲れすぎてぼーっとしちゃう時が…

オリーブをそだてよう

久々。ほんと久々。 ついったーとかいうやつにうつつを抜かし、ブログは放置してました。 挙げ句の果てについったー連携機能とかいうのを使って、日々のつぶやきをブログに勝手にアップできる機能とか使ってみたけど、 これはひどい・・・と今日見て思ったの…

今年の冬の終わりから春の始まりまでのこと

おひさしぶりです。 1月末にきついきつい仕事を終わらせてから最近まで1ヶ月半。 割とゆるりと毎日過ごしています。まるでリハビリのように。 思えばあの京都の仕事以来あんまり心休まる時ってなかったような気がする、 けど、プロジェクトが終わったら終わ…

道がそこにないなら

久々に終電がなくなり、タクシー帰宅。まさか今の時期までそんなことになろうとは思わなんだ。。。 今の仕事をしてタクシー帰りも無駄に板につきました。もうタクシーでは帰らない! でもいつもお世話になっているエムケータクシーは本当に素晴らしい会社。 …

せつない眩さで

あけましておめでとうございます。今日福島から東京へ帰ってきました。 福島はほんとうに、寒かった。久々に吹雪とか見たよ・・・。 あまりに雪だったので、珍しくあんまり出かけずに、 家でごろごろして過ごした。本当によく寝た4日間だった。 寝てたらや…