leap before you look

カレーだいすき。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

的がしぼられていくのを感じる日。

月曜。胸が焼けてます。パスタ食べ過ぎちゃった。今日も座学だったんだけど、途中私達の教育担当がやってきて、 「月曜の昼過ぎくらいは、 転職サイトへのアクセスが一番多い時らしいぞ・・・」 と弱々しく言って去って行った。 そんな教育担当、昨日じん帯…

ねじを締め忘れたりする日。

さて土曜だ。やっぱり何もないと午前中寝て過ごしちゃいます。今週はそれでもあんまり疲れてないなー、 もう配属されて1ヶ月だしね、慣れもあるんだろうけど、 食生活もやや改善してみたら劇的にだるさが違うわけ。 朝ご飯をがっつり食べてたのを、バナナ豆…

くちびるがひりひりする日。

会社帰り、同期と下北沢にて辛いスープカレーを食べて、今帰り。 辛いカレーを食べてるとお互いもう本音で話すしかない、 余裕なんて見せられないそんな感じが、いい。 普段から本音と本音のぶつかりあいなわけだけど! 会社帰りに久々に遊んだなー。 て、昨…

小雨に背中を押される日。

休日、1日寝たり音楽聞いたりしてゴロゴロと過ごしたよ。 寝すぎて頭イタイ。 昨日は最近作ってたプログラムについての書類を作る課題、 のレビューがあったから朝早くに家を出て会社へ。 配属されてからの研修は基本的にインプットばかりだったのだけど、 …

3連休はあっという間な日々。

同期とご飯食べてさっき帰宅。 職場の近くにいい感じのお店はある意味さくら水産しかないと、 今日まで思ってたけど間違ってた。 女子でご飯を食べれるようなところがあったとは! 見くびってたよ職場のそば。 そんなわけで今日から再び会社な日々。 3連休…

電車に酔っちゃう日々。

配属されて2週間とちょっと。 1週間が長いよ。毎日山手線に酔いながら帰ってきてる。 半周はさすがにきびしいね。 最近はずっとUNIXの勉強。 ざっと使い方を学んだところで、 最近は簡単なプログラミングが始まった。 UNIXで作る住所録である。 そもそもJav…

バリに行きたいよ

最近はバリに行きたい人の気持ちがかなり分かる。 先月結婚した高校の部活の友達から、 郵便で新婚旅行のおみやげと手紙が届いた。 行き先はバリだって!いいにおいの塩とか石鹸が入ってた。 私は基本暑い所には行きたくないのだけれど、 最近はちょっと分か…