leap before you look

カレーだいすき。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天

晴れてますね今日は。結婚式も終わり、今日から普通に出勤だ。結婚式はもうなんかありえない感じでいろいろ起こって…やばかった。話すと長くなるけど、ノロウイルス感染とか…突然の嵐とか吹雪とか…新幹線止まるとか…すごい。どうしても無事に結婚させないぜ…

春みたいな日

帰宅中。相変わらずのださい残業っぷりだったけど、今日はトラブル続出のおかげで強制的に頭が回り始めてくれて、効率が上がる上がる。昨日までは何をするにも逆に行ってしまって、それ故萎縮して余計変な方向に行っちゃって、いつだって泣きたくなってたけ…

代謝

帰宅中。今日も、一分でも早く帰りたい気持ちで、走った。会社の最寄り駅で走り、渋谷で走り。おかげで、普段なら45分ほどかかる時間が30分くらいに!すばらしい。こんなふうに、勝手に時間に追いたてられながら走ると、冷たい汗が出てしまう。いい汗には程…

鼻血、バレンタイン

帰宅中。相変わらずちょっとでも早く帰りたくて、ショートカットを使う。今日は山手線から原宿で千代田線に乗り換えたんだけど、原宿で電車を降りると、いつだって緑の匂いがする、それはもうむっとくる感じで。特に朝と雨の日はすごい。その一瞬の感じで1…

チョコは買えず

外出仕事帰り。4連休しちゃって仕事頭がだいぶばかになる。ゆるんだ頭での外出作業は厳しいね。1日、自分とか後輩の作業を俯瞰できないまま終わってしまった。明日はもうちょっとちゃんとやれるだろうと思うけども、仕事は、本当に下準備が全てだなと痛感…

バスの中で涙

さっき家に帰ってきました。6時半まで福岡にいたのに、もう家だよ。飛行機速い。 ほんとにいい1泊2日の福岡の日々でした。やることなくなったりもしたけど。昨日の行きの飛行機はなぜかがらっがらで、私たちはクラスJでゆるりと福岡に向かった。外は雲も…

大宰府!

福岡2日目。 ノープラン過ぎてやることがなくなったので、大宰府に来ました。 見ないふりしてた試験の合格を祈ったよ…ハア。 今日の夕方に東京に帰ります

福岡へ

眠い!けども今羽田にいます。 社員氏の友達の結婚式なのです。 社員氏はスピーチもするからなんだかそわそわしておるよ。