leap before you look

カレーだいすき。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しまであと2日

今日は高校の友達にお手伝いにきてもらったよ。 もう明日にでも引っ越せるくらいにかたづきました。 本当に助かった!ありがとう。敏腕すぎる。

引っ越しまであと3日

本棚が空になりました。 押し入れにもぎゅうぎゅうに本がつまってたから、今日はブックオフにとりにきてもらいました。 やばい量だった。さて今日はうちでは最後の自炊だよ。 もちろんカレーです。

助っ人はいつだって突然

3連休。引越のあれこれで明けて暮れる。あっ、土曜日は母と妹と遊んじゃったけど。家電の下見をしたり結婚指輪の(!)下見をしたり・・・母と。不毛。でも私も社員氏も家電はともかく指輪とかには超うといので女性の意見を聞いとこうと思って。結果的に、…

もうすぐお引っ越し

土曜日。今週は忙しかったからあっという間の土曜日。とても忙しかったけど楽しい仕事だった。何か任せてもらえたという気持ちとか、それをやり遂げられた充実感で満ち満ちてた、ひそかに・・・。2年目になってから仕事は前と違う感じになったけど本当に充…

部屋を探しに行く

日曜。今日はひとり、部屋を探しに近所をふらふらする。今の家を私も社員氏も非常に気に入っていて、できたら引っ越しなんてしなければそれが一番いいんだけど、2人で住むにはやっぱり狭い。だからなるべくこの家の近くで今よりちょっと広い部屋を探そうと…