leap before you look

カレーだいすき。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社員氏もお引っ越し

昨日は台風のそばでお引っ越し。社員氏の家の。社員氏の家は、もう4年近く放置しつつも借り続けていた。放置する前、社員氏がひとりでそこに住み始めたのは10年前だそうだ。10年前の社員氏は22歳だけど、10年前の私は17歳である。まだ私が東京に…

落ちるのは簡単

久々にこんなような気持ちになってしまったよ。最近はプライベートも仕事もほんわかとした気持ちをほとんど失わずに過ごせていた。けども、今日はなんか心が折れそうだ。折れない手がかりのようなものは今小さいけども自分の中にはあるから、きっと折れない…

馬事公苑★ラブ

休日。寝て寝て過ごす。疲れて寝てるだけだから金縛りにあいまくりながら。金縛り、って私のは全然霊的なあれではなく、夢の中でホントに起きたくて起きよう起きようとするけど動けない、ような苦しい状況のことで、前はなんかそういうのがつらかったけど、…

捨てまくっている

Macのスピーカーの片方から音が出ないという状況が続いていて大層不便だった。これを機に新しいスピーカーを買おうかと思っていろいろ調べているうちに、片方から音が出ない原因が判明・・・PCの中の設定、出力が片方に寄っていたという・・・悲しいけど分か…

ようやくテーブルを出した

新居2日目。区役所の出張所へ転入届を出しに行く。ついでに経堂をふらふらと。家の中は、本を出せないので荷物が全然片付かないよ。本を出せないのは、社員氏が部屋のサイズに合わせて本棚をまた作る予定だから。(前の家で作った本棚はサイズが合わなくて…

新居、合宿気分

新居につつがなく引越しできました。引越しだし今のうちに休みをとってしまおう、と、私はなにげに10連休中。引越しのことばかり考えていた最近だったけど、新居に来て一気に気持ちが緩んだよ。引越しでいちばんつらいのは、前の家を空っぽにするプロセス…

おひっこし

こんなにからっぽになりました。 引っ越しを助けてくれた友達たちに感謝です。 次の家は、お掃除をちゃんとすることを誓うよ…。 目白にもさようなら。 思い出いっぱいの家だったよ!