leap before you look

カレーだいすき。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

07/08

福島におります。雪がすごいよ。突然降りだして、あっという間に積もってしまった。 今年は社員氏と初めての年越しだ。でも普通にごろごろして過ぎていくけども。結婚して初めての帰省だから、今日は社員氏とお父さんと、近所に挨拶回りをしてきた。着物なん…

アスファルト

会社を出たら雨の匂い。結局今日も会社に来た。休日に会社に行くのは初めてだったから、セキュリティカードがうまくあれしなかったらどうしようとかほんのり不安を抱きつつだ。結局同じグループの先輩がいてほっとしたんだけど。 休日の会社は電話もメールも…

もうすぐ終電

久々に、本当に久々に終電ぎりぎりの日。 遊んでても最近はなかなか終電を意識するほど遅くなることはないけど、今日は仕事だ。明日が休みだからこんなのんきに終電ぎりぎりになっちゃったけど、こういうのはSEっぽくていいね。とか言うと毎日終電の人は怒る…

金曜

東京タワーにハートがついてた。前の金曜は会社の忘年会と結婚祝いをしてもらいました。社員氏も参加。行く前は、会社の人達と話したりできるんだろうかと緊張したけども、それはお互い大人だから?楽しくやってたみたいで何よりだったよ。社員氏は、いつも…

たまには電車とか歩きとか

日曜。社員氏の休みが日曜日じゃなくて土曜日になったから、日曜日はひとりでだらだらと過ごしてる最近。風邪も治ったし、とりあえずたまってた家事をやりまくったよ。ほこりっぽさとかを一掃すべく、床の掃除、水拭きとか乾拭きとか台所の流しを磨いたりと…