leap before you look

カレーだいすき。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

惰眠の日

寝て寝て寝て過ごした1日。というのも昨日とても動き回ったから疲れちゃってたみたいだ。社員氏が休みだったから、紅葉気分を味わいに行こうと、自転車で駒沢公園へ。紅葉っぽいところもあったけど、それよりも駒沢公園のがらーんとした感じとか、あと東京…

風邪、なおりかけ

だらだらと長引いた風邪だけど、今日は休みなせいかちょっとだけ調子がよい。だからえいっとホットヨガに行って来たよ。この状態でホットヨガなんてしたらすげえ具合悪くなるか、すかっとよくなるかどっちかだなーと思って行ったけど、終わった後、体は軽く…

ままどおるズ!!!

ままどおるズのライブのチケットの抽選が当たったよ!!!でもきっとままどおるズなんて言ってもあれだよね、伝わらないことだろうと思う。ままどおるズ、私が本当に好きすぎる広告を作る人であるところの箭内道彦と、サンボマスターの山口氏のバンドなので…

かぜひいたー

午前中だけ超近所で仕事をし、午後はお休みにした。風邪ひいた。早く治したい。風邪ひいててもいいことない。でも風邪ってほんとにひさしぶりにひいたなと思う。疲れてるとかはあっても、体調が悪いという感覚が久しぶり。頭がぼんやりするような感覚とか。…

11/11

今日、結婚しました。途中本当にいろいろあったけども、支えてくれた友達と社員氏と家族に感謝します。区切りではあるけど、ゴールではないと思うので、今日からまたこれまで通り、か、より力強く、一緒にやっていこうと思うよ。きっと幸せになります。ほん…

世田谷線に乗って

金曜、午前中だけ休みをもらって区役所へ。あさって、11日に入籍する予定なんだけども、その日は日曜だから、書類に不備があったりすると受理されなくて、違う日になってしまう。11日にはややこだわりがあるので、事前に確認したほうがいいよということ…

失恋にも似た気持ちの日

今日はなんだかそんな気持ちだ。社員氏のおかげで、恋愛における失恋は久しく経験してない。だから忘れてたよこんな気持ちだったなということを。やりたいなと結構強く思っていたことができないって、つらい。努力ではどうしようもない。みんな手を尽くした…

前髪をつくったよ

月曜日、最近は帰りも遅い。仕事でなにかにぶち当たりつつ、反面、ものすごく支えてもらいつつの日々。なんだか全体的につらいんだけど、そんな時だから自分の気持ちがくっきりとする。それって逃げみたいな気持ちも混じっていてるんだけど、それを、ちゃん…