leap before you look

カレーだいすき。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

hisashiburi

休日。11月は休んでばっかりだ!明日も休み。休んでばかりではあるけど、最近はまた忙しくなってきた感じ。定時帰宅がデフォだった私だけど、先週あたりから残業残業の日々。それはまあ忙しいせいというよりも、私の仕事がとろいせいなんだけど。体がつら…

深夜に赤福

社員氏、今日は大阪に出張で今帰宅だ、お疲れ。出張で新幹線の終電で帰ってくる、まさに今日みたいなシチュエーションが社員氏は好きみたいなのでそんなにくたくたでもなさそう、というかむしろいきいきしてるんだけど!社員氏。本屋なのに出張。おみやげに…

東京へ

東京に向かう新幹線に乗ってます。雨も日中は降らなくてとてもいい天気の中で自転車乗ったり歩きまくったりできた。そのおかげで多少がんばりすぎて体の節々が破壊されたけども!もう座って帰るだけだからいいんだ。 さっきドクターイエロー(検査用に走る黄…

澄んでる

京都も今日が最終日。今日は南禅寺スタートです。

かもがわ

無事に京都に到着、早速サイクリング中だ!

まさかの

新幹線に乗り遅れてしまったよ。寝坊したわけでも何でもないのに!品川から乗ろうとしたら、予約していた新幹線は品川通過でした…。東京から買ったので素直に東京から乗ればよかったものを。猛ダッシュで品川から東京まで戻り、後続の自由席に乗れたところ。…

休暇3/7

セミ長期休暇も今日で3日目。たった3日目だから当たり前なんだけど、あっという間だね。何をしようと思っていたわけではなくて、その時その時の気持ちで適当に過ごそうとは思っていたのだけど、本当に気ままとしか言いようのない感じで過ぎて行くよ。まる…