leap before you look

カレーだいすき。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎、絶好調

火曜日、社員氏の休日だから急いで帰りちゅう。 週末は実家に帰って、近所の人たちとか親戚に結婚御披露目の会。ほとんど10年以上会ってない人達だけど、婿入りだからやるんだそうだ。最初はうちの田舎らしくみんなおとなしめで、気まずいかなあ、気まずいよ…

080519/経堂→ストックホルム

何故かなかなか書けない旅行の話だったけど、ちょっとずつ書こうと思う。 既にあれから一ヶ月!?時間が過ぎるのが早すぎる。一体何をして過ごしていたんだろうね。 ↑ストックホルム・アーランダ空港のbaggage claimにあった看板。 これ写真があれで伝わりに…

目が冴え冴え

金曜日、ボーナス支給日!嬉しい、働いてる喜びをかみしめた。働いていて充実した気持ちになって楽しいのとは全く別の感情だけども。お金と充実は私の中で今のところ結びついていない、よいか悪いかは分からないけど。 今日はさっきまで働いてて、今帰宅ちゅ…

衝撃の鍋

定時帰宅の日。とはいえ最近はおおむね忙しくなくやってます。緩急緩急。 最近は疲れに疲れていて、体が重くて仕方がなく、太ったんだろうか…と恐る恐る体重計に乗るとプラマイ0、というような日々。この前お母さんと妹と社員氏と四人で遊んだときに、お母…