leap before you look

カレーだいすき。

2017-12-20 2017年もあと10日くらい

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

掲題の件…

あと10日くらいで今年が終わるのに、年末の浮かれ感とか、

年末に向かっていく感じが全然ありません。

忙しいな~。この会社に転職して初めての12月だけど、こんなに忙しいとはね。

 

仕事のことで頭がいっぱいで(こんな状態ひさびさ)、

今年中にやっておきたいこととかいまいち想像がつかない。

 

けど書きます。書いて年末まで走る気力取り戻そう。

 

  • 散歩

なんかひさびさに世田谷線とか乗りたい、そして小さいお店とか発見とかしたりバッティングセンターで20球くらい打ったり適当な大きめの公園を歩いたりしたい。

 

  • サウナ
汗を流したい。
 
  • ヨガ

スタンプラリー、あと4回行けば埋まる。

平日行こうと思ってたけどその隙がない。今週末から通いまくろう。

そして汗を流したい。

 

  • 大掃除

ゴミ袋5個分くらい捨てたい。

 
あとはいい音楽を聴いて心を清めよう。


Richter plays Bach: WTC1 No. 17 in A flat major BWV 862

 

今日はここまで…おなかすいた。