leap before you look

カレーだいすき。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの夏休み

帰宅してソフトボールの決勝戦を見て、泣く。泣きながら夕飯を作ったよ。今日はユッケジャンスープです。思わず辛くなりすぎて辛さが目にしみる!!!また泣く。月曜に夏休みが終わって、火曜に会社に行くも、どうにも腰が痛くてどんどん痛くなっていくので…

さようなら札幌

札幌最終日。今日は自転車を借りて、札幌市内をただ走り回ったよ。六花亭の喫茶室でホットケーキを食べました。お皿がかわいかった。 札幌がほんとに好きすぎて、帰りたくない。でもこれから飛行機乗って帰るよ。

エゾ!

ライジングサンロックフェスティバルに来てます。昨日までは福島にいて、福島も相当涼しかったけども、北海道はもう涼しすぎて、東京の夏の暑さを忘れそうだ。北国の夏はこんな感じだったよな、子供の頃とか。なんか多感になっております。 ライブも一段落し…

寒くて眠れずライブを観た

まだエゾロック中です。北海道の夜は非常に寒い。思ったよりもとてもとても寒いよ! キャンプも可能なんだけど、私はキャンプでチケットを買っていないため、寝るときは外寝。つまりNOJUKU(向井のライブを観るとどうもこういう感じになっちゃう。向井はきっ…