leap before you look

カレーだいすき。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ浮わつく日々

帰宅ちゅう。今日はこれから会社の女子の先輩たちとご飯食べにいくのです。もう開始時間も過ぎてる、から、急いでいる。気持ちだけね。 会社のなかのうちの部は女子が全然いないから新鮮な機会。最近は珍しく?浮わついていた日々だった。けど今日、突然独り…

週末と風邪と結婚について

箱根からの帰りにひいた風邪がまだ治らない。今年の風邪は私の場合頭痛→腹痛→のど→はなという順番にきて、今残ってるのははなのみという状況に。声がおかまみたいになってます。もともと低めの声がさらに低い。そして声が小さくなってくれればよいものを、声…

箱根

箱根に来てます。連休は本来今日までだけど、明日まで延ばして温泉でゆっくりするよ。 箱根に来たのは大学4年生の卒業旅行以来。あのときはホントに朝イチで卒業発表を確認してから箱根行きのバスに乗ったのだった。まじで危なかったからなー卒業。そのうえ3…

マスタッシュ

今日から3日間、資格試験の研修でお台場に通う。来週の火曜日は連休とくっつけて有休をもらい、箱根に行くから、来週の水曜日までは出社しないお。こういうのはなんかそわそわする。 資格試験の勉強は、始めるまでが気が重い。始めてしまえば姿が見えるから…

いつの間にか10月

写真は母校でもなんでもなく、世田谷ものつくり学校というところです。 三宿にカレー食べに行ったついでに世田谷公園行ったのだけど、隣にあったので見学させてもらった。 こんな学校、会社員じゃなかったらほんと真剣に入学を検討しそう。今は会社員をして…