leap before you look

カレーだいすき。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

計画、というよりも慣れの問題、続き

さっき途中まで書いてたら、今日の歯医者の時間を過ぎそうになったことに気付き、ダッシュで歯医者に行ってきた。久々に遅刻すれすれという気持ちを味わったよ。私は遅刻とかがあまり平気な人間ではないので(チキン野郎だし・・・)だいぶ焦ったけど、走る…

計画、というよりも慣れの問題

今日はもう家にいます。午後から今日は展示会というかセミナーというかに、ミッドタウンに行き、直帰だったから、とても早い。家でゆっくりできることの幸せを適当にかみしめてるところ。この前部屋の蛍光灯が切れたから新しいのを買ったんだけど、白い電灯…

土曜日、やるべきことがありすぎて

久々に書く。久々なのでちゃんと書けるか緊張すらしているよ。本当は毎日書きたい。しかしホントになんだか久々の一人の土曜日だよ。ここのところ土曜も日曜も何かしらやるべきことがあって、今日みたいにふらふらしてられるのは久しぶり。まず携帯の機種変…

北はあちら側

今日からお休みにして福島に帰ります。時間がだいぶあるから、新幹線じゃなくて在来線に乗ってゆっくりと向かってるよ。さっき赤羽から乗ったんだけど(現在一時半頃)、うちの近くの駅に着くのは夕方の6時だ。長いなあとは思うけどもあまり苦には感じてなくて…