leap before you look

カレーだいすき。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

marunouchi

今日は久々にデータセンターで仕事。外は蒸し暑くてべたべたして、データセンターの中は寒くて指が動かないくらいで、と、その温度差になんだか体調がだめになりそうな1日。でもなぜか元気に1日を終えたよ。みんなが続々と具合悪くなって行く中で・・・。…

ヤナイのこと

最近本当に何の気なしに、ふと箭内道彦のことを思い出して、箭内道彦の広告会社(会社?)であるところの、風とロックのホームページを見てみた。そこには「風とロックフェス」の告知が。そしてその日は風とロックフェスのチケットの発売日。偶然が偶然を呼…

ピンクのTシャツで3人

昨日から会社で研修を受けてる。研修は朝早くから(と言っても9時だけども・・・普段は9時半スタート)始まるのだけど、9時スタートなら8時頃に会社に着いていたい、無意味に・・・だから最近家を出るのが早い。ここ数日本当に暑いけど、でもまだ朝から…

その時は気付かない

金曜、そして今日はボーナスの日!朝会社に行くと、上司から「これを引っ越し資金に・・・」と、明細を渡されました。そうなのです、今回のボーナスはほとんど引っ越し資金になる、ので、がつーんとは使えない。でもいいの。このままじゃ引っ越しできるのか…

新宿に5時

部屋を片付け中。今日は妹がやってくるのです。iPodに音楽を入れに・・・。あとは父の日のプレゼントを一緒に買いに行く。さっき待ち合わせどうする?と妹と話してて、「うち・・・汚いけどすまん」と言うと、「汚いのなんてわかってるからいいよ」といわれ…

ちまちまと

金曜だ!朝から日記を書きます。ちょっとでも日々書いていこう。昨日は残業してから先輩と同期と飲みに。最近悩んでることを聞いてもらって、ずっと悶々としてた気持ちが前に向く。今の状況が嫌とかつらいとか思うよりも、この先生き生きとやれるように自分…

夏はこれ

今日仕事で行ったアキハバラのタワレコで衝動買い。本当はヨドバシカメラにラジオを買いに行ったのに・・・ラジオじゃなくてcrocs・・・いいんだ。ラジオは週末買いに行く。 crocsは前々から欲しかった。社員氏が先に欲しがっていたから、バレンタインにプレ…