leap before you look

カレーだいすき。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年を振り返るの巻。

1日前倒しで今年最後の日記を書きます。 とは言え今年ブログを書いたのなんて片手で数えられる程度だーい。 来年は。。。とか思うけど来年の話なんかしないよ! 今年は出会いも別れも存在感が大きすぎる1年。 今年のはじめに祖父が亡くなったのがとにかく自…

ブランニュー

安定の月1回更新。。。みたいな雰囲気になってきた。 たまに書いてみるんだけど書いては消し書いては消しなんですよね。 今日は最後まで書けますように。 最近ボーナスが出たのでついに電子ピアノを買ったよ! ピアノを弾くのがなんと楽しいことか。 私は確…

Leap before you look.

カテゴリが日記になってるけどそれはどうかな?という感じになってきた。 この前友達に会った時に「もっと書けば?」と言われたので書いてみる。 前回日記を書いたのが演奏会前。 演奏会が終わったらいろんなことが落ち着くかと思っていたけどそんなことはま…

ひっそりと

10月になったので、ひっそりとブログ更新を再開することに。 今年のお正月以来のブログです。 毎年何らかの目標を立てて次の年にそれを振り返るのが趣味です。 大体が予想通りになどなっていないことがおもしろい。 むしろ予想通りにいかないのを楽しんでい…

Drop you vivid colours

あけましておめでとうございます。みそじになって初めてのお正月です。 ずーーーーーっとツイッターばかりでブログの書き方がもう分からない。 思えば10年前の私は飽きもせず毎日毎日ブログの前身的なところで日記を書いていたというのに。 ブログを書くの…