leap before you look

カレーだいすき。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くのはちょっとだけ

さようなら2008年。社員氏と妹と3人で紅白を見ています。 1番よかったのは布施明!全員一致。結婚してよかったことはたくさんあるけど、 年越しをこんな感じで一緒にやれるのもその中のひとつです。今年は悩んだ感じのまま終わってしまう、 けどもここまで…

ピンポンダッシュの日

今日は私の仕事納めの日です。仕事納めで新幹線で帰宅中。 今日は始発で明石に行き、いま相変わらずののぞみで東京にぶっとばしてます。 心なしか新幹線はいつもよりもすいている。 そりゃクリスマスに出張行ってる人なんてそんなにいないよね。しかも年末だ…

ひかり、のぞみ

帰宅ちゅう。関西方面から帰宅ちゅうです。のぞみで。先週も今週も何日かずつ出張で関西に通っています。なんなら来週も行く。 関西は遠い、遠くて遠くて遠いです。 京都よりも大阪よりも遠いの。新幹線もぜんぜんないよ。出張に行くと、朝から晩まで、なん…

グリーングリーン

帰宅ちゅう。 会社を出たところで小田急線沿い在住の同期に声をかけられる。 貴重な小田急線の同期である。学生のときはたくさんいたのに…近所のモスで知ってる人によく会うくらいには。 渋谷まで一緒に帰宅。同期っていいな…とか久々に思ったよ。ただただ同…

スターレット

しばらくぶり。 楽しく過ごしてはいたけれど、ややこしいこともちょいちょい起きて、ブログに向かえなかった。 書きたいことはたくさんあったけど、信じられないことにこのブログが原因で起きたややこしいこともあったので、なんも書けませんでした。 私がこ…