leap before you look

カレーだいすき。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生き返った感

休暇最終日。ようやく血がめぐってきたなーという感じです。東京に帰って来てから今日の昼くらいまで時差ぼけと疲れでもうぼろぼろになっていたよ。ものも考えられず外に出るのもつらいという感じ。燃え尽き症候群よりひどいかんじの・・・一体何をそんなに…

ただいま!

成田に到着。旅行に行ってたのがうそみたいに日常に戻りつつあります。ラーメンが食べたいです、やっぱり。 日本に着いてから日記を読み返したらまるっきり頭が動いてない文章で笑ってしまった。思考停止してたんだろうなー。 旅行についてはまたあとで!

さよならヘルシンキ!

現在15時半、あと二時間で飛行機に乗って東京に帰ります。 ヘルシンキの空港で非常にひまをもてあまし、社員氏はビールを、私はコーヒーを飲んでだらだらと待っているよ。だらだらと。 旅行はアクティブにやりすぎて、後半は立つのもやっとだったけど、それ…

ヘルシンキよりふたたび。

もうすぐ夜8時、まだヘルシンキは明るいままです。 こちらに来て以来、太陽が沈んでいる状況をほとんど見ていない。いつまでたっても昼だよ。 毎日歩きまくっているので、万歩計は37000歩前後をカウントしてます。 ヘルシンキには公衆電話が見当たりにくいと…

ヘルシンキ到着

着いた着いたヘルシンキ。 飛行機ではほとんど眠れず! これから乗り継ぎしてストックホルムに向かいます。 空港はかわいいね。

行ってきます!

出発

テスト

旅支度はまだ

日曜。旅に必要と思われるものを買いに行ったり調べものをしに図書館に行ったりして1日が終わってしまった。図書館に行ったりコジマ電機に行ったりするために世田谷を自転車でぐるぐるしたけど、このへんを自転車で乗ると昔自分が住んでいた家とか友達の住…

休暇が始まったよ

土曜日。午前中は休暇前最後のお仕事にデータセンターへ。思いのほかスムーズに終わったのであとは近所をゆるく自転車で走り回った。いつもがトラブルだらけだっただけにあっけなく終わってほっとした。やっぱり準備大事。準備7割だ。前の日記を書いてから…