leap before you look

カレーだいすき。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか春先みたい

帰宅中、雨が降ったみたいでなんだか春先みたい。でも春はまだまだ。今日はさすがに起きるのがつらかったけど、つらい時ほどえいっと起きることにしてる。会社には早く行って早く帰りたいの!起きる事に必死だったせいで、ゴミを出すのを忘れた。ちきしょー…

スウィートシーズン

電車に駆け込んだところ。もう一つ駅を過ぎたけどまだ息があがっちゃってるよ。気持ちがくたびれた私には、チャットモンチーの『シャングリラ』がしみちゃうよ。多分こういうことを書く時は、書いているうちになんだかどうでもよくなって最終的には形に残さ…

ユンケル

肩がばっきばきだ、帰宅中。今日もこんな時間に帰宅だ、でも周りの人達の誰よりも早いけども。疲れているかといえばそうでもなくて、ただただ今までの生活の中のあれやこれやが削られているだけである。自炊は無理だし、ネットを見たりテレビを見たりごろつ…

ain't no mountain high enough

毎日を忙しく過ごしています。 日記が書きたいくらいにたくさんのことを考えているのだけど、1日書かないと、昨日の楽しかったことを書く前に今日のことを書けないよ、というふうになってしまう。日記の意味、なし。忙しいし仕事は殺伐ともしてたり楽しかっ…

妹から送り付けられた写真1

言葉はいらないよなー妹と私はラブ☆フクロウ 掛川花鳥園にて、らしい。

おじさんめ

新年、だけどあんまり年明けの感じはないなー。原因はきっと年越しの日に見てたダウンタウンの番組だろう…だって延々と罰ゲームで、カウントダウンとかなしにただ0時が過ぎていくんだもの!去年まで岡村の火の玉ばかり見て、今年もだよ〜なんつってだるがっ…