leap before you look

カレーだいすき。

今日の朝は赤い空。

涼しい月曜。そろそろホントに秋が来ちゃうんだなと思う。

今日朝方なんとなく目を覚ましてるのかどうか、
分かんないままぼんやりと横になっていたら、
外がやけに赤いというかピンクで、
今まで聞いた事ないような雷のような、
そうでもないような変な音がずっと低音で響いてて、
かと思えば急にぱーん、とどこかで音がしたり、
夢みたいだった。夢なのかなーと思ったら雨の音がしたから、
洗濯物を中にいれなくちゃと思って目がさめた訳だけど。
雨が降り出してからは空も赤くなくて、音も全然しなくなって、
本当にあったことなのかなと思ったんだけど、
うちに今日まで泊まってた社員氏の友達も見た、
と言ってたのでホントのことだったんだろう。