leap before you look

カレーだいすき。

ひっそりと

10月になったので、ひっそりとブログ更新を再開することに。


今年のお正月以来のブログです。
毎年何らかの目標を立てて次の年にそれを振り返るのが趣味です。


大体が予想通りになどなっていないことがおもしろい。
むしろ予想通りにいかないのを楽しんでいる。けど、
立てた目標のひとつが、「やりたいと思った事は全部やる。多分ずっとそうしてたら疲れるから今年だけは少なくともそうしよう。」ということと、
「仕事でも勉強でも遊びでもないことをやる」だったけど、
今年はほんとにそれを始めました。


それは合唱。
高校の時にあれほどやったし、いい思い出過ぎてもうやらないと思っていたのだけど、
去年の年末に後輩のオケの第九を聴いて、その時に大人の合唱を久々に聴き、
大人でもこんなに合唱をやってる人がいるのか、と思ったらやりたくなってしまった。
合唱やろうかなとか思いつつ自分からは特に探さないまま時が過ぎつつも5月にまさかのtwitterで見つけ、
トントン拍子に入団して今に至る。


5月に入団した時点では、10月の演奏会なんて遠い未来のような気がしてたけど、
気がついたらあと2週間になってしまったよ。
私は今演奏会の日が来るのが楽しみなのもありつつ、あと2週間でこの日々が終わる事がさびしいです。
演奏会は高校生の時ぶりなので非常に緊張するし現実感がない。
けど家族も友達も来てくれるので、何か持って帰ってもらえる歌を歌いたいなー。


ただそれだけです。笑って終わりたいからいろいろがんばろうと思う。


またきっと書こう。twitterの140字は短いんだよ!