leap before you look

カレーだいすき。

060816/
社員氏の休日、私もこの日まで休日。
社員氏の登山靴(来月高い山に登りに行くみたい)を買いに、
南町田へ。初のグランベリーモール
田園都市線って本当に乗らないので非日常中の非日常、
まさにおでかけって感じで新鮮、楽しかった。
電車に乗ってるのが楽しかったよ。
あんまり混んでない電車でどんどん郊外に向かう感じが好きだ!
暑くなってきたのでさっさと池袋に戻ってきて、
大きい餃子を食べて二人ともおなかいっぱいすぎてやられてしまう。
それはもうツタヤにすら行けないくらいに・・・。
社員氏、餃子しか食べてないのに、
恐怖のラーメン屋、ラーメン二郎に行った時と同じ感じになっちゃってた。
弱い・・・。