leap before you look

カレーだいすき。

060815/
福島から東京へ。
社員氏に久々にご飯を作ったりして、待つよ、
と思ってたんだけど帰りの新幹線の中で、
大学の友達からメールがきたのでそのまま新宿へ。
友達を待つ間久々にブックファーストに行ってみる。
本からは遠ざかってないのだけど、
本屋からは随分遠くなっていた最近だった。
でも本屋ってやっぱり楽しいね。
気付けば本を3冊も買ってしまったよ。
後から気付いたけどそれは全て誰かの日記本であった。
私は人の日記を読むのが好きだ、なぜかは考え中。
そして友達も登場、甘い物を食べてガーリーに話し合ったりした。
ガーリーに、というか、ガーリーな振りをして。
やっぱり福島から東京への移動がこたえていて、
ふらふらな態で帰宅。カレーを作ったりした。
そして帰ってきた社員氏!久しぶり、ほんの3日くらいだけど。
ひさしぶりひさしぶりと言いあって夜を明かしたよ。
お互いが近くにいない間に考えた事などを話し合ったりしたり。