leap before you look

カレーだいすき。

会社。今日も喧嘩。

ほのぼのした会社生活でなぜそんな状況になっているかと言えば、
一緒に配属された理系男子と一緒にひとつのものを作っているから。
そして私と理系男子は様々な事が真逆であり、
と同時によく似てもいるから・・・。多分。
いい物を作りたいという気持ちはお互いとても強く、
それはもう強すぎるくらい思い入れができてしまって、
それとそれとのぶつかり合いである。だから前向きではある。
でも大変だよーやっぱりエネルギーは使う。
使うんだけど、これは私たちにとって必要な事だ!!
と思うので毎日思う存分やってます。
周りの先輩たちは、どうでもいいときに「もめてんの?」
とおもしろがって首を突っ込んでくるのだけど、
ホントにもめててもう誰か止めてくれ、
と思ってるような時に限って「もめてんの?」と言ってきてくれない。