leap before you look

カレーだいすき。

土曜日、また休日。
午後からチーム新木場の同期と「釣りバカ」を見に行く会。
彼女は餃子が死ぬほど好きで、私はカレーが死ぬほど好きだから、
彼女と私で遊ぶ時はもう餃子かカレーに限定な!
と話し合う。そんな縛りをかけても全然もつだろう、それが東京。
でも「餃子カレー」とか「カレー餃子」は絶対なしね、というルールに。
ちなみに今回はカレー。
そして念願の「釣りバカ日誌17」を見る。
私たちは、大泉洋の演技が見たくて行ったわけだけど、
そんな気持ちで行ってすみませんでした、
と思うくらい話そのものもよかった。泣いてしまった。
と思ったら同期も泣いていた。
美術教師役の大泉洋は本当にかっこよくて(もじゃもじゃなのに)、
出てきて恋してる様子を見るたびにドキッとしてしまった。
と思ったら同期もドキッとしてたみたいだった。
私たちもハマちゃんみたいなサラリーマンになろう、と誓って別れる。