leap before you look

カレーだいすき。

060821/

月曜、今日はけんかにならず。
というのも私と理系男子が考えていたアプリの、
結構肝になる機能が会社の都合で使っちゃだめらしく。
2人でうなだれる。
そこまでやんなくてもいいよ、的な事も言われてしまって、
ちょっとぺしゃっとなってしまった気分な私と理系男子だった。
研修だから、とは思いつつも、
だからこそやりたかったんだよなー、
多分こんなことは仕事をしていたらしょっちゅう起こるんだろうな、
と理系男子と2人で話し合う。このへんの出来事を通じて、
自己顕示欲とか甘えのようなものについてつらつらと考え、
家に帰ってからもつらつらと考えたり社員氏と話し合ったりした。
この日は前向きには、なれず。多分足も痛いせいだったと思うけど。