leap before you look

カレーだいすき。

久々に、

というか一緒に暮らし始めてから初めて、
私は自分一人の週末をここで過ごしたんだけど、
おとといの日記を読むとやっぱり元気はなかったな、
と思う。書いてる時はそうも思わなかったんだけど。
でもやっぱり、絶対帰ってくると思う人を待ってるのは、
あんまり寂しい事ではないんだな、と思ったよ。
私は昔本当に一人でいるのが大嫌いで、
わけもなく寂しくなっては誰かに電話をかけたり、
遊びに行ったりしてたけど、
その時には本当に楽しかったり落ち着いたりしても、
結局最後はひとりだ、とか思って何をしても結局寂しい、
ような感じで過ごしてた気がするんだけど、
今はそんなこともう思わないんだな。
ちょっと安心した。一人になったらまたそんな感じを、
思い出しちゃうんだろうかと思ったけどそんなわけはない。
また会えるのを楽しみに待ってられるんだな、
って今回はたった3日間のことだったんだけど!大げさな。
私はきっとこれから忙しくなっていくらしくて、
今までみたいにはできない、
けどできないことばかりじゃなくて新しい関係もきっと生まれるんだろうな。
ちょっと不安だったけど多分大丈夫なんじゃないかと思った。