leap before you look

カレーだいすき。

とは言え

土曜の夜からは同期の家できゃっきゃとやってたわけだけど。
修学旅行みたいな態であーだこ−だと話しに話し、
気付いたらもうこんな時間、ていつの間にか寝て、
起きて、同期の家から徒歩で日曜の昼間の赤坂見附に向かって、
まさかのマンガ喫茶でオタクみたいにだらだらと過ごしたよ。
どうしてもマンガ喫茶に行きたかったの!だらだらと。
楽しかったなー。
同期とは会社であっても外であっても大体おんなじで、
それは会社っぽくも外っぽくもなくてらくちんなのだ。
出世するぞー、と言ってお別れした。出世・・・するぞー。
まだ半年しか経ってないくせに生意気な!私たちだ。
まあでもいいんだ。
毎日行く会社だから、がんばっても生き生きとやりたいのです。