leap before you look

カレーだいすき。

前髪をつくったよ

月曜日、最近は帰りも遅い。

仕事でなにかにぶち当たりつつ、反面、ものすごく支えてもらいつつの日々。なんだか全体的につらいんだけど、そんな時だから自分の気持ちがくっきりとする。それって逃げみたいな気持ちも混じっていてるんだけど、それを、ちゃんと見ていこうと思うよ。気付くことが多すぎる。
土日くらい楽しくやろうと思うんだけど、また月曜日が来ると思うと、手放しで楽しめない。というような気持ちに、随分ひさしぶりにやられている。それでも社員氏といるとやはりほっとして、元気をだそうと思えるよ。
昨日はその勢いで、自転車で渋谷まで出かけた。ちょうど30分くらい。思ったより近いし、この季節の自転車は気持ちがよくて、ものすごい気分転換になったよ。転換しついでに髪も切ったよ。会社に入って初めて前髪を作りました。でももうパッツンはさすがにない、それは寂しいね。