leap before you look

カレーだいすき。

鼻血、バレンタイン

帰宅中。

相変わらずちょっとでも早く帰りたくて、ショートカットを使う。今日は山手線から原宿で千代田線に乗り換えたんだけど、原宿で電車を降りると、いつだって緑の匂いがする、それはもうむっとくる感じで。特に朝と雨の日はすごい。その一瞬の感じで1日やれる気がするくらい。
今日は仕事がうまくいかず、最後は鼻血が出てしまいました。先輩にティッシュとマスクをもらって、鼻に詰めものをした上からマスクをした体で帰ってきた。あやしいぜ!最近落ち込んだりが多いけど、一方で、ずっとちまちまとやっていたことが形になって、認められはじめてることもある。全部がうまくいかないわけじゃないのに、私のよくないところは、極度に悪いとこばっかしか見なくて無意味につらくなりすぎたり、逆にいいとこばっかり見すぎて調子に乗ったりすることと思う。さじ加減を間違えなければ両方ともいいかんじに作用するのになあ。
ぐるぐるとめんどくさく考えるけど、落ち込んでも調子に乗っても、それはそれで大丈夫とか思いたいよ!過渡期ですね。
社員氏が待っていてくれるから、チョコ的なものを買って帰ろう。甘いものでなんかを共有するのだ。また鼻血が出るかもしれないけども。明日は早く帰ろう、そんでデートするぜ、社員氏と。あといちにちー