leap before you look

カレーだいすき。

代謝

帰宅中。今日も、一分でも早く帰りたい気持ちで、走った。会社の最寄り駅で走り、渋谷で走り。おかげで、普段なら45分ほどかかる時間が30分くらいに!すばらしい。こんなふうに、勝手に時間に追いたてられながら走ると、冷たい汗が出てしまう。いい汗には程遠いね。
でも来年は東京マラソンに出たい。10キロでいいです。そもそも残業しないのが仕事できるひとの気がするけど、それでも残業はきっとある。そんなときにも精神的肉体的にへこたれない自分でいたい。負荷に強い自分でありたいよ!だから走って全体的に鍛えたいなと。
残業中に課長から、「エンドウ今日なんか・・・悲壮感漂ってるよね。口からなんか人が出てる感じだよね・・・はりがねの上に何人かいるやつあるじゃん」と言われ、なんとか聖人像?(後から調べたら、空也上人像でした。これ→http://www.rokuhara.or.jp/cal/#a1)みたくなっちゃってたそうだ。それが悲壮感っぽいのかは私には伝わらないです課長。落ち込むことがあっても元気に乗り切りたいものだね。
まずは残業減らせるようにしましょう。で、もっと遊ぶのだ!バランスバランス。