leap before you look

カレーだいすき。

生き返った感

休暇最終日。ようやく血がめぐってきたなーという感じです。

東京に帰って来てから今日の昼くらいまで時差ぼけと疲れでもうぼろぼろになっていたよ。ものも考えられず外に出るのもつらいという感じ。燃え尽き症候群よりひどいかんじの・・・一体何をそんなに疲れたんだろうなーとそんなことばっかりぼんやり思ってたよ。ぼんやりとのろのろと過ごしてた。そして夜は時差ぼけで眠れず・・・みたいなもう最悪な感じでまる2日過ごして、今日は社員氏の誕生日だからプレゼント買いに行かないとーと思ってえいっと起きて、久々に電車に乗った。ら、ようやく頭が回って来て歩くのもおっくうでなく普通にふらふらとできる感じに戻って来たよ。明日から会社だから調子がもどってちょっとほっとした。

しばらくはもう旅もおなかいっぱいだ!命を削るような旅行だった・・・当時は楽しくて夢中だから疲れてても立ち上がれるんだけどね。昨日は社員氏とテレビでたまたま世界遺産の番組を見てて、城壁みたいなのがテレビに出て来るだけで2人でうんざりしたりしてた・・・城壁おなかいっぱいだなとか言いつつ。共感しあいつつ。
私はどうも旅に行くとただ寝てるとかそういうのができない性分で、暗くなるまでは外をふらふらと歩いて見れるだけのものを見続ける。私が行ったのはとても日照時間が長い時期であったので、夜10時になってようやく日が暮れてくるような感じだから、それはもう見境なくふらふらし続けてしまい・・・そして朝は朝で6時頃目をさまして活動を開始してしまい、過剰!過剰にやってしまったよ。私は明るいうちはふらふらとするならば、きっと冬に行くべきだな・・・冬なら日照時間が短いから。多分性格はこのまんまだろうから。

旅行のことを振り返るのもおなかいっぱいなくらい過剰にやってきたので、旅行のことをまとめるのはきっともうちょっと後なんだろうと思います。

明日から会社だ。こんなに長く休んだことはないので、ほされてやしないかと心配です。行ったら机がないとかね・・・恐怖!せいぜいがんばって取り戻そうと思う。

あと社員氏お誕生日おめでとう、33歳。33歳と28歳の私たちであるよ・・・なんだか・・・年取ったなー。最初は26歳と21歳で出会ってるだけに。年とって悪いことは今はまだあんまりない。社員氏の1年が実り多いものになりますように。私も自分のことでいっぱいいっぱいだぜとか言ってないで、社員氏の支えになったり刺激になったりできる人間になりますように。