leap before you look

カレーだいすき。

いつの間にか10月

写真は母校でもなんでもなく、世田谷ものつくり学校というところです。
三宿にカレー食べに行ったついでに世田谷公園行ったのだけど、隣にあったので見学させてもらった。
こんな学校、会社員じゃなかったらほんと真剣に入学を検討しそう。今は会社員をしてたいのであれなんだけど。なかなか薄まらない学生の血だ。
最近はカレーばかり食べて過ごしています。カレーだいすき。
しばらくカレーから遠ざかっていたんだけど、妹からカレー屋さんを紹介されて食べに行って、おいしくて、再びカレー熱に火がついた。ついたはいいけど、つきすぎて会社でカレーをこぼしてそこらじゅうカレーくさくもしてしまったけど…。会社ではもうカレーを食べません。
あとは最近仕事がそんなに忙しくなくて疲れてないので、朝は散歩して会社に行くことにしている。代々木八幡から渋谷まで、代々木公園を突っ切って歩いているのだけど、秋はほんとこういうのにちょうどいい時期だと思う。とても気持ちがいいです。電車に乗る時間が短いのもまたストレスが減ってよい。私は寒いのが苦ではないので、冬になっても続けようと思う。健康はほんとに大事だから!
さて会社行くかー