leap before you look

カレーだいすき。

休暇終了

昨日の夕方、パリから帰ってきました。パリから夜出発便に乗ったおかげか時差ぼけもなく今日から元気に出勤です。
帰りの飛行機はJALだったので、釣りバカ日誌を見ながら帰ってきました。
映画がたくさん見れたおかげで上海をやらずに済んだ…おもしろいけどものすごく目が疲れる上海。

パリの日々は慌ただしく過ぎて、時間がいくらあっても足りなかった。
きっとまた行こうと思うよ。歩きすぎて足腰が破壊されたけど。
今回の旅行では念願の自転車にも乗れたし、タリスに乗ってベルギーにも行ってこれた。
個人的には今まで失敗が怖くてできなかったことにチャレンジできた旅でよかった、元気でた。
旅のことはまたおいおい。