leap before you look

カレーだいすき。

くちびるがひりひりする日。

会社帰り、同期と下北沢にて辛いスープカレーを食べて、今帰り。
辛いカレーを食べてるとお互いもう本音で話すしかない、
余裕なんて見せられないそんな感じが、いい。
普段から本音と本音のぶつかりあいなわけだけど!
会社帰りに久々に遊んだなー。
て、昨日も彼女とクアアイナで恋の話だったわけだけど。

めずらしく残業してきた社員氏に、
おみやげにドーナツを買って、
そろそろ帰るよと電話をしたら、
今日はトトロをやってるよと教えてくれた。
見たい、トトロが見たいよ社員氏と。
そんなわけで小田急線に乗ってます。
がらがらの電車に。

この、夜に新宿に向かう小田急線の感じ、
なんで何年たっても忘れないんだろうな?