leap before you look

カレーだいすき。

書くよ

バタバタしてます。とは言え会社ではいつも一番早く帰る私です。やれることがなさすぎて…

で、なんだか最近はがさがさとした平日を過ごしてる。そして休日は回復。日曜日のおわりはいつもつらい。明日からまたがさがさなのかと思うと…。でもそれはそれとしてやるしかない。死ぬまでこんな感じなわけではないしな…すごい短い日々のことだ、と思って何とかやっている。忙しい忙しくないの話は割とどうでもよくて、ほとんど雰囲気が、みたいな話だから、私の気持ちの持ちようだよなあとか、思います。
そんながさがさな日々でもやっぱり友達に助けられてる日々だよ。昨日会った編集長氏、久々すぎたけどやっぱり大好きな人だなと思った。なんでもない話をしてるだけなんだけど、私は私でやってこうと、すっと目の前が広がっちゃう。不思議なんだけど!クリスマスに混み混みの表参道、スパイラルに会いに行ってよかったなー。spiralも学生の時以来だけど、なんか元気がなくなるとspiralに行ってはいろんないい感じのものをそのときそのときで見て元気になってたなと思う。場所と人が最高にマッチしたすてきな時間だったよ。
高校の部活の友達に新年会の出欠メールを出すと何人か同時に返事がきちゃう感じにもなんか無意味に元気になるよ。ほんとに正月が楽しみだ!会いたい人に会っていくこの当たり前の感じを忘れそうだったよ。
社員氏も急になんかいろいろ変わるみたい。社員氏自身がずっと何か前に進もうとするところも本当に私は尊敬して見てたんだけど、それがちょっと報われたような感じ。起こったことは小さいことなんだけど感動してしまった。
かきなぐっちゃったけど、ともかく前を向けてるのはみんなのおかげだなと思ったよ。