leap before you look

カレーだいすき。

シャングリラ

実家は極寒。母と妹とちょこちょこチャンネルを変えまくりながら今は結局紅白を見ているよ。いつもの年末だ。

年末なんだけどあんまり年末みたいな気がしない。1年を振り返るといろいろあったけどそんなに悩みとかはなかったなあ。むしろ外に出た楽しさみたいなのがある気がするよ、外に、って、どこから出たのかはわかんないけども。

1年がものすごく長く感じているよ。社員氏とオランダに行ったりしたのが今年の出来事とはな。会社に入ってまだ1年経っていないとは。1年なんてただの区切りなんだよなーとは毎年思うんだけど、今日で区切って、また明日からだな、と思うのは、いいのかもとも思う。今年はただ走ってるだけみたいだったから、変わったり悩んだりするのはむしろ来年かもなあとかぼんやりだけど思う。

日常を大事にしよう。来年もよい日々に。