leap before you look

カレーだいすき。

なんだか春先みたい

帰宅中、雨が降ったみたいでなんだか春先みたい。でも春はまだまだ。

今日はさすがに起きるのがつらかったけど、つらい時ほどえいっと起きることにしてる。会社には早く行って早く帰りたいの!起きる事に必死だったせいで、ゴミを出すのを忘れた。ちきしょー

金曜はさすがに眠たいけど、明日が休みだからテンションは無意味にあがりっぱなしだ。今日の今のこの気持ちを味わいたくて一週間会社に行ってるんじゃないかと思うくらいだよ。

今日は見たい演劇のプレオーダーの抽選に外れて、なんだかショック。一緒に行こうとしてる同期も外れたみたい。どっちかはいけるだろうと思ってた…甘かったよ!明日は朝一でぴあに電話だ、けども、電話では多分無理だろうな…相変わらず負けがちな私と同期だけど、今まで結局最後には手に入れてきたわけですよ…ロックインジャパンのチケットも、関係ないけど、ニンテンドーDSも。なんとかなる、と思いつづけてきっとなんとかしようと思うよ。そんな今日。

今日のタモリ倶楽部は、先週に続いて、京急の工場見学。起きてられるかなー

読んでる本は、福田和也の『罰当たりパラダイス』…なんつータイトルだ、と思うんだけど今はそんな気分だ。

大学の友達から、ポツドールの『激情』が再演されるって聞いた。これも興味あるなあ。ポツドールはすごくいいと思うかホントにむかつくかどっちかなんだけど!

今日は寝ようと思ってたけど、あざ金曜になると休みが楽しみで疲れも忘れてしまうんだよなあ。