leap before you look

カレーだいすき。

もうすぐ卒業式みたい

帰宅中。もうすぐプレゼンがあるので詰め詰めに詰めてます。

プレゼンというのは「OJT終了報告」、もう2年目になったから、会社に入ってからの総まとめだよ。ほんの一週間前くらいまでは本当にやりたくなくてくさくさくさくさしてた。今、前向きにやりたいかと言えば手放しでそうは言えないけど、なんか楽しみにもなってきた。プレゼンなんてなくなればいいのに…とか子供みたいに思ってたけど、今、プレゼン中止になっても絶対うれしくないなあ、くらいの気持ちにはなりました。不思議だなあ。でも不思議でもないけど。
プロジェクトをやってた頃は失敗ばっかで全く役に立たなくて後悔してばかりで、次はちゃんとやろうとかいつも思ってたけど、あまりに失敗ばかりで何からちゃんとやったらいいんだろう、とばかり思ってたけど、今がっつり失敗と向き合うことで初めて前向きになれたというか…何からやっていけば私がなりたいような仕事人に近付けるのか、整理できたような気がするよ。まだまだ考えることはいっぱいあるけども!このプレゼンの準備が始まってから、いろんな先輩といろんな話ができて、本当にいろんなことが身近になったなあ。
一見やりたくないけど、やってみたら、やってよかったなと思うことが、会社に入ってから本当にたくさんある。

今はこんなことで頭がいっぱいなんだけど、今週が終わったら私の誕生日と連休がいっぺんにやって来るよ!うわあ楽しみ!
あと、勝手に夏のテーマをリップスライムとくるりの「ラヴぃ」にきめた。今年の夏も行くよフェスに。会社で昼休み、誰のライブが見たいとかそんな話ばっかりしてる。友達と同期と社員氏と、ホントにいちばん楽しいメンツで行くのがフェスで、楽しみ。先に楽しいことがあるってホントに・・・幸せだ。