leap before you look

カレーだいすき。

落ちるのは簡単

久々にこんなような気持ちになってしまったよ。

最近はプライベートも仕事もほんわかとした気持ちをほとんど失わずに過ごせていた。けども、今日はなんか心が折れそうだ。折れない手がかりのようなものは今小さいけども自分の中にはあるから、きっと折れないでやれることはやれると思ってる。ただ、落ち込むのは、一瞬でも誰かがこんなところから引っ張りあげてくれるだろうと思ったあたりに。
理解者が現れた途端にどうしようもないな自分、と思うよ。前はこんなふうな状況になってもひとりで向かい合えたのになと。
具体的なことを書くと、そんなことで?って感じのことなんだけど。だけど今ざっくりでも書くことで、明日からどんな態度でやってこうか、少し整理がついたよ。
投げやりになったりしないで、とにかく一生懸命やろう。それはきっと全体最適につながりはするだろうけど、そんなことは割とどっちでもよくて、自分を嫌いにならないためにそうしたい。と思ったことを基本的に忘れないで臨もうと思うよ。