leap before you look

カレーだいすき。

かぜひいたー

午前中だけ超近所で仕事をし、午後はお休みにした。風邪ひいた。早く治したい。風邪ひいててもいいことない。

でも風邪ってほんとにひさしぶりにひいたなと思う。疲れてるとかはあっても、体調が悪いという感覚が久しぶり。頭がぼんやりするような感覚とか。自分だけは元気でやってけると思ってた。けど先週の金曜、社内で構築が終わったサーバをデータセンターに出荷し終わったらなんだかがくっときてしまったよ。がくっと、ってがっかりしたわけじゃなくて本当に体ががくっとなった感じ。突然すべてがぼやーんとしちゃったり。気が抜けたんだろうなー。何気に入籍とかしてたし・・・あとは、今回の仕事、無論協力してもらってはいるけども、今までより自分でコントロールしないといけない部分が多いから、気が張ってたのかも。とりあえず出荷までこぎ着けてよかった・・・みたいな。まあ本番はこれからのデータセンター作業なわけだけども。だから早く治したいよ風邪を。今回は気が抜けるってことを身をもって知ったので、今後気をつけていこう。何かに。緊張も大事だけどしすぎないように!かぜひいちゃうからね!!いきなり抜くと。

まあたまには風邪もいいか。

もう言ってることが全然違うのも風邪でぼんやりしてるからだと思いたい。元々論理的なタイプではなく、気分でものをしゃべる私ではあるけど、最近その傾向が顕著すぎる。「今何言ってるかわかんないよ」ともうひとりの私がみているよ、私を。

それはそうと、この前の週末は、大学の後輩達に結婚のお祝いをしてもらいました。アドグルのみなさんありがとう。女子ばかりの集団だったんだけど、社員氏はいつも以上に空回りしていて、みんなさぞあれな気持ちになったことでしょう。みんな働いてて、それぞれがそれぞれにやってるから、久しぶりに会える人が結構いてなんだかそれだけで嬉しい集まりだった。私が思ったことは、私は社員氏と一緒にいる時の自分ってひとりでいる時の自分と全然違うんだなということ・・・私と社員氏が一緒にいるのを見慣れている人にとってはきっともう違和感はないんだろうけど、私を大学生のときから見てた後輩達はみんなびっくりしただろうと思う。全体的に・・・。完全にツンデレな気がする。自分で言うのもなんだけど。人前でツンツンし過ぎ!!まあ家でも決してデレデレしているわけではなく割とツンだけど・・・。私と社員氏の境目というか、私ひとりということと社員氏といる私というあたりでずいぶん考えてしまった。自分ってなんだろうか。でもみんなありがとう。カレー食べにおいでね。5階までエレベーターないけど。

シチュー作って寝よう。