leap before you look

カレーだいすき。

ままどおるズ!!!

ままどおるズのライブのチケットの抽選が当たったよ!!!

でもきっとままどおるズなんて言ってもあれだよね、伝わらないことだろうと思う。ままどおるズ、私が本当に好きすぎる広告を作る人であるところの箭内道彦と、サンボマスターの山口氏のバンドなのです。ままどおるズツアーというのを福島(2人とも福島出身なのだ、そして私も)と東京でやるそうで、東京は抽選で50人しか見に行けないわけ。一体何人の人が応募したのかは全然想像つかないけど(どっちの意味でも)、とにかくキャパが50人の会場ってことだよね。そんな近くで見たり聞いたりできるのは大興奮だ。運がいいなー。我ながら運がいいと思う。とにかく楽しみだ。

応募条件が、東北出身なことだったから、きっと行ったら東京のこととか福島のこととかなんか考えたりしちゃうんだろうなと思う。まあでもとにかく今日は自分が多少なりとも運がよかった(どのくらい応募したのかはとにかく分かんないけども)ことについて超前向きな気持ちになったよ。かぜなおしてがんばっていこう。