leap before you look

カレーだいすき。

金曜

東京タワーにハートがついてた。

前の金曜は会社の忘年会と結婚祝いをしてもらいました。社員氏も参加。行く前は、会社の人達と話したりできるんだろうかと緊張したけども、それはお互い大人だから?楽しくやってたみたいで何よりだったよ。社員氏は、いつも私の話に登場する人達と実際に話せてよかったなー、と言ってた。いい人達のいる会社でよかったねと言ってもらえて私も嬉しいよ。
帰り道、電車に乗って帰るのもなんだかもったいなくて、浜松町から適当に歩いてみようと。東京タワーが見えたらやっぱりそっちに向かって歩いてしまうでしょ、東京タワーって近くに行くとほんとに大きくてきらきらしてて、しばしぼんやりした。
東京タワーを抜けると、六本木ヒルズが遠くに見えたから、どうせだから六本木まで歩いて、乃木坂から千代田線に乗ろうということに。夜中なのに六本木はにぎやかでやっぱりきらきらしてたよ。夜中だからかも。ミッドタウンから後ろを見ると遠くに東京タワーがあって、随分歩いてしまったなーと思った。
夜中の散歩はいいですね。楽しい金曜だったよ。