leap before you look

カレーだいすき。

アスファルト

会社を出たら雨の匂い。

結局今日も会社に来た。休日に会社に行くのは初めてだったから、セキュリティカードがうまくあれしなかったらどうしようとかほんのり不安を抱きつつだ。結局同じグループの先輩がいてほっとしたんだけど。
休日の会社は電話もメールも来なくて、静かすぎる。はかどるかどうかよりも寂しいねー。多分そんなに頻繁にこうなることはないんだろうけども。
それよりも案外今日の雨の匂いのようなもののほうが頭の奥のほうに残る気がする。久々に雨の匂いとかを意識したなー。

明日は多分クリスマスのあれこれをやる予定。昨日結局社員氏は、夜中までうたた寝しながら私の帰りを待っててくれた。社員氏も今日仕事なのに、なんか申し訳ないなあと思う反面、一緒に遅い夜ご飯を食べてくれてとてもほっとした。一人でコンビニ飯、とか、夜中にはやっぱり滅入るからなあ。明日はがっつりいろいろ作ろうと思うよ。プレゼントは考えちゅう。

さてヨガに寄って帰ろう。