leap before you look

カレーだいすき。

07/08

福島におります。雪がすごいよ。突然降りだして、あっという間に積もってしまった。
今年は社員氏と初めての年越しだ。でも普通にごろごろして過ぎていくけども。結婚して初めての帰省だから、今日は社員氏とお父さんと、近所に挨拶回りをしてきた。着物なんて着てしまったよ。着物を着るとなんかおもしろい感じの外見になってしまう私だ。似合わないというか…華がなくて。
今年も無事に家族みんなで年を越すよ。今年は、振り返ると楽しいことしか思い出さないような一年。就職してよかったなーと思えたり、結婚したり、というなかで、つらい思いもしつつも、いろんな人との関わりに支えられたよ。幸せな一年だった。
皆様ありがとう。来年もきっと良い年に。