leap before you look

カレーだいすき。

新年

新しい年だ。あけましておめでとうございます。

相変わらず実家にいる。年越しは寝て寝まくってカウントダウンもなにもなく。初夢は今日の朝のことだよね、でも会社の夢だった。しかもぷりぷりしてたよ…今年もこんなか?最悪ですね。できれば心穏やかに過ごしていきたいところ。今日よい夢を見れたらいいな。そしたら帳消し。
社員氏は明日の早朝に新幹線に乗り、まっすぐお仕事に行くんだけど、今日風邪をひいてしまい、なんだか心配だ。心配だけど、具合が悪いのは代われなくて、だからって治せもしなくてやきもきする。ちょっとでも早く治るといいなと思うばかり。
年の始めだし、抱負を書こうと思うよ。まずは健康!あとは、自分のことだけ考えてたところがあったから、周りの人のことも考えた感じで動けるようになりたいなとおもう。これは一年でどうこうできないだろうけども。まずは近くの人をちゃんと見よう。仕事もがんばります。今年はもう三年目だ!