leap before you look

カレーだいすき。

いつだってもやもやするのは

帰宅中です。
最近はプロジェクトの始まりなせいかばたばたとしてる。仕事の立ち位置とかコミュニケーションの取り方とか、またリセットされた感じでなんか気持ちも落ち着かない日々だ。でもきっと最後はなんとかなる、と楽天的にも思ってるよ。目の前には問題が山積みだけど、見えているからあとはばさばさとやっつけるのみだよね、という話を、今回初めて仕事をする先輩と話して、意識は合ってたんだなと安心した、し、盛り上がった。仕事に対して何か盛り上がったよ。
去年は一年、たまたま隣の席になった先輩が私をひっぱりあげてくれて、これは私にはまだ早いのでは?と不安になるようなことも、大丈夫大丈夫と励まして、そして大したことじゃなくてもほめて伸ばすような感じで、私もちょっとずつ自信を持ってやれるようになってた。でも今は自分でそれをやらないとすぐぐらついてしまう。そんな今になって、すごく支えられてたなと思うよ。先輩には負荷もかかってたんだろうなあ。今回はぐらつかないようにやっていきたい。自分でできるようになりたいよそういうことを。
しかし私の無意味に負けず嫌いなところはよくないなと今日も後悔した。最近後悔してんのはいつもそのこと。もう、勝っても負けてもそういうのは関係ないって忘れないでいたいなと、ほんとに思いました