leap before you look

カレーだいすき。

きっとよく眠れる

帰宅中。
ずっと抱えてて、永遠に終わらないかと思われたようなトラブルが、一旦解決した。まだ様子見だけども多分大丈夫、先輩に助けてもらってしまった。ひとりじゃ絶対無理だった。ともかく気持ちがな!自分の技術を信用できなくてうろたえてしまって思考停止してたから。次はひとり、かもしれないしそうじゃないかもしれないけど、必ず糧にしようと思ったよ。弱いところがまざまざと見えてきたから。
まだ油断したらだめだけど、それでも今日はきっとよく眠れる。最近は心の中が仕事でいっぱいで、夢の中でもコマンド打ったりconfファイル書き換えたり、それでもうまくいかなくて目が覚める、みたいな状況だったのだ。今日は寝る、明日すっきり終わらせたい。
本も読めるよ!大谷能生の本とか買ったけど、とても読めない、と思ってたのだ。現実離れもできないでいたよ。明日から読むよ。
社員氏も今日、ずっと抱えてたトラブルを解決して帰宅中みたい。今日は祝杯だね。