leap before you look

カレーだいすき。

休暇が始まったよ

土曜日。午前中は休暇前最後のお仕事にデータセンターへ。思いのほかスムーズに終わったのであとは近所をゆるく自転車で走り回った。いつもがトラブルだらけだっただけにあっけなく終わってほっとした。やっぱり準備大事。準備7割だ。

前の日記を書いてから1ヶ月。私は誕生日を迎えて28歳になりました。随分大人な歳になったな・・・とか人ごとみたいに思う。感慨は特にないのだけど、今年はなんか仕事以外のことを始めようかなとなんとなく思っている。仕事も慣れて来たのと、ようやく1人として数えられて(るといいな・・・)忙しくもあるけど、ペースが分かって来たような気がするので、旅行から帰って来たら具体的に動いて行こうと思う。仕事を変えるような気は今のところなくて(向いてないのは重々承知だけど)、単に自分のためです。自分の気持ちのため。そんなに大きなことはしなくて、それはもうちょっとしたことから始めようと思う。

久しぶり過ぎて何を書いたらいいか分からない。やっぱマメに書かないとだめね!